無趣味なアラサー

〜サイクリング情報を中心にグルメ・健康・ダイエットについて発信するサイクルメディアを目指して〜

オススメのYouTuber紹介!!!

東京中心に1都3県では

緊急事態宣言が発令されて

大阪も今週には出そうな感じですね・・・

 

今後もしばらく

お家時間は増えつつありそうなので

突然ですが、

今日はオススメのYouTuberを

紹介したいと思います!

 

お1人目

www.youtube.com

 

字幕センスがとても良くて

無言の動画もあるんですが

めっちゃ面白いです(^^)

そして、めっちゃ美人です(笑)

 

ディズニー好きな人、

バイクやキャンプが好きな人には

特にオススメかもしれません!

僕はバイクのツーリング動画や

無言の日常動画が大好きです!

 

 

お2人目

www.youtube.com

 

この方はモトブロガーで

バイクやキャンプ系の動画が中心です。

喋りがめっちゃ面白くて、

ツーリング動画の1人語りや

コラボ相手とのやりとりが最高です(^^)

編集もとても上手で面白いです!

お1人目に紹介した

なっちゃんとも何度かコラボしています。

 

バイクの免許を持っていないのですが

ものすごくバイクが欲しくなってます(笑)

 

 

お三人目

www.youtube.com

 

歌が上手くなる方法や、Jpopの歌い方解説を

メインチャンネルに持つしらスタさん!

のサブチャンネルの方です!

 

1人語りしている動画中心なんですが、

これが非常に面白く、かつ勉強になるんですね(^^)

 

ああ、頑張ろう!って気になる動画ばかりです!

もちろん、メインチャンネルもとても良いです。

 

 

と、こんな感じで

お気に入りのYouTuber紹介でした〜

 

自分の趣味や特技を

自由に発信して

色んな人に知ってもらって

コミュニケーションが取れるって

素敵な時代ですよね。

 

以上です!