無趣味なアラサー

〜サイクリング情報を中心にグルメ・健康・ダイエットについて発信するサイクルメディアを目指して〜

やっぱりガクトはかっけええと感じた2021年のお正月

 

明けましておめでとうございます!

今年のお正月は例年とは違い

祖父母の家へ行くのを避け

実家での寝正月となりましたが、

お正月番組ってやっぱり面白いですね!

芸能人格付けチェックは毎年欠かさず

見ております(笑)

 

 

ガクトさん、やっぱりすごいですね〜

僕も何かやりたいと、

昨年の年明けに会社の先輩、同期と

利きビールをやってみたんですね。

ノンアルコール、第三のビール、発泡酒と

本物のビール×2種類程度の計5種類くらいで。

結果、ノンアルコールかどうかしか

当てられないという悲しい現実でした(笑)

 

それまでずっと、

「スーパードライ&プレモル、最高! 」

ってビールを飲んでいたんですが、

それ以来、もう金麦しか

飲まなくなりましたね(笑)

 

味の違いがわかる男になりたいものです。

 

 

コロナの中の

お正月をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年はInstagramも起点としながら

色んな人と繋がれるような

1年にしたいです^ ^

 

他の人の投稿を見てると

「こんな場所あるのか〜」

「めっちゃ美味しそう」と

すごい良い情報収集を

させてもらっているので 

 Give&Takeじゃないですが

僕も良いなあと感じる場所やお店

なんかあれば、紹介していきたいと思います!

 

このブログは

投稿写真の内容の追記

みたいなスタンスで、

ちょこちょこ更新していけたらなあと

思ってます!

 

 

昨年はクロスバイクを買って

色んなところに行きながら

御朱印めぐりもはじめてみました。

 

今年もコロナには気を付けつつ

行ける範囲で色んなところに行って楽しんで

色んなものを見たり

美味しいものを食べたり

また、新しいことをやってみたり

フレッシュな気持ちを大事にする

1年にしたいですね^ ^

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。