無趣味なアラサー

〜サイクリング情報を中心にグルメ・健康・ダイエットについて発信するサイクルメディアを目指して〜

好きな食べ物なんですか?ラーメンです。【Part2】

はい!

前回の投稿 

「好きな食べ物なんですか?

ラーメンです。【Part1】」の続きです。

 

 

4杯目は、

【中華そば 埜邑】さんです!

f:id:r-ryota:20210117163604j:plain

中華そば 埜邑

 

f:id:r-ryota:20210117163850j:plain

中華そば 埜邑(中華そば)

 

セイキンTVで紹介されていたらーめん屋です!

www.youtube.com

 

 券売機の上にお二人のサインがあって

「おおお!!」ってなりました。(笑) 

 

味は醤油ベースですごくあっさり、

麺は太麺(細麺と選べます)で

もちもちでめっちゃ美味いです!

何杯でもいけそうな感じしました。

 

そして店内はラーメン屋?

となるくらい清潔な感じで綺麗です(^^)

 

 

5杯目は

【三豊麺】さんです!

f:id:r-ryota:20210118012552j:plain

三豊麺

 

f:id:r-ryota:20210118012716j:plain

三豊麺(濃厚魚介つけ麺)

 

このお店に来たら必ずつけ麺をいただきます(^^)

つけ麺の麺は、並1玉350g、大盛1.5球550g、

特盛2玉750g、山盛2.5玉900gまで無料で選べます。

 

いつもなら迷わず特盛ですが

この日はラーメンハシゴの旅だったので

並(350g ※写真の量)をいただきました。

 

濃厚スープは最高です。

学生の頃から十三に用事があるときは

頻繁に通ってましたね^ ^

 

 

はい、ラスト6杯目

【創作らーめんstyle林】さんです!

f:id:r-ryota:20210118014956j:plain

創作らーめんstyle林

 

f:id:r-ryota:20210118015310j:plain

創作らーめんstyle林(醤油らーめん)

 

いつもは味噌つけ麺をいただくことが多いので

今回は魚介ベースの醤油らーめんをいただきました!

魚介系の出汁が効いたスープが

もうめちゃくちゃ美味しいんです(^^)

細麺と合うんですね〜

次は限定の北海道味噌らーめんを

いただきたいですね!

 

 

 

はい!

こんな感じで最近行った

ラーメン屋さん紹介でした〜

食レポは苦手なので

美味しさが伝わったか謎ですが

どのラーメンも最高です!

 

今後もたくさん開拓して

いこうと思います^ ^